ソラマメブログ

2007年08月01日

服の製作

言いたくないけど仕事が忙しすぎ〜。
SLを立ち上げるのすら面倒になってしまってます・・・。
どこに行ってもキャンプ満員だしー。
ぷんすか。

なのでいよいよ商品を作って売ってアップロード代ぐらいは稼ごう!
というモチベーションを頼りに服装を作ることにしました。
建築物に合わせてもちろん服も和服!

前の服は自分用だったので結構適当に作ってたんですけど、今度はお金を払って頂くものになるのである程度ちゃんと作ってます。(言い切れないところが性かしら・・・

あぁ〜、でもこの細かいメッシュを見るだけで頭がクラクラして眠くなってくるー。
服装をちゃんと作ってる人ってすごいなぁ。
まぁ、そんなに高い値段にするつもりはないので、質はそこらへんでガマンしてくださいね・・。

まだ始めたばっかりですがこんな感じでーす。

服の製作

服の製作


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
和風に変身
建築途中
完成予想図
髪練習第二
円配列複製
髪の毛作成
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 和風に変身 (2007-08-05 11:11)
 建築途中 (2007-07-25 12:36)
 完成予想図 (2007-07-24 20:57)
 髪練習第二 (2007-07-16 15:34)
 円配列複製 (2007-07-12 19:43)
 髪の毛作成 (2007-07-07 02:34)

Posted by モモ at 18:16│Comments(0)ものづくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。