ソラマメブログ

2007年06月20日

スキンと服の作成

ついに!
発見しましたー。

以前kookooさんがコメントにて教えてくださったソフトがあったんですが、ウィンドウズ専用でMacしかない私には使用不可でした。
それで他にもないのかなーと探していたら、ドールショップをやってるLicolicoさんのブログに「DazStudio」なるフリーソフトが載っていました。

DazStudio

Mac版があるじゃないですかぁ!
しかもフリーだなんて・・・。

って実はちょっと前までこの状態まで来てたんですが、Mac版をダウンロードって押してもPC用しか出てこなくてあきらめてたんです。
そしたら今日、2回同じことをやったらダウンロード項目に「Mac」の文字が。
そして無事ダウンロード→起動。

とりあえず前回作ったテクスチャを貼り付けるところまでやって今日はダウン。
あーでもこれでお試しアップロードにお金がかからないのね!
DazStudioでじっくり検討してからアップロードしたいと思います!
楽しみだなぁ。

スキンと服の作成


同じカテゴリー(テクスチャ)の記事画像
スキンを作ろうー! その4
スキンを作ろうー! その3
スキンを作ろうー! その2
スキンを作ろうー! その1
スキン作成
服試作
同じカテゴリー(テクスチャ)の記事
 スキンを作ろうー! その4 (2007-08-19 17:58)
 スキンを作ろうー! その3 (2007-08-19 16:01)
 スキンを作ろうー! その2 (2007-08-19 15:06)
 スキンを作ろうー! その1 (2007-08-19 14:14)
 スキン作成 (2007-08-17 02:00)
 服試作 (2007-07-12 01:13)

Posted by モモ at 23:25│Comments(0)テクスチャ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。