ソラマメブログ

2007年06月28日

心霊病棟

いよいよ明後日オープンです!
楽しみでーす!

何気に映画とかもコワいのが好きだったり・・・(気持ち悪いのはダメですけど・・)。
コワくないわけじゃないんですよ。
コワくなかったら面白くないじゃないー。
コワいからこそ楽しめるんです。

心霊病棟

あ、説明が後になりました。
心霊病棟というのは上野心霊病とのことで、わかりやすく言えばお化け屋敷ですね。
たぶんこういうと怒られますけどw

血とかゾンビとかは出ない、とのことです。
ということは・・・?
何が出るんだろう・・・?(ドキドキ)

敷地入ってすぐのところにトラックが止まってます。
トラックをタッチすることで冒険用のマグライトがもらえます。
病院は「深夜」に設定してこのマグライトの明かりを頼りに進むんですねー(マウスルックじゃないときっと面白くない)。
マグライトがもらえるトラックでちょこっとだけ雰囲気を体験できるんですが、これがなかなかいい感じ!
ライト消すと真っ暗・・・。

オープン初日は混むかなぁ。


同じカテゴリー(遊び)の記事画像
フラフープ
花火キレイ!
スワンに乗って
お月見
同じカテゴリー(遊び)の記事
 深夜お遊び (2007-07-01 13:08)
 フラフープ (2007-06-27 02:00)
 花火キレイ! (2007-06-22 12:25)
 スワンに乗って (2007-06-21 01:42)
 お月見 (2007-06-19 20:19)

Posted by モモ at 19:55│Comments(2)遊び
この記事へのコメント
あ、私も行きたいと思ってますー。
一緒についてってもいい?
Posted by ちろ at 2007年06月30日 07:36
→ちろちゃん
お、興味あり?
一緒に行こうねー。
楽しみ楽しみ☆
Posted by モモ at 2007年06月30日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。